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●これから制作途中のモノや、思いついたことなど書いていこうかと。 |
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●2006年12月24日 |
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●2006年12月10日 |
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●2006年11月16日 |
●2006年11月8日 |
●2006年11月5日 |
●2006年10月24日 |
●2006年10月14日 |
●2006年9月24日 |
●2006年9月20日 |
●2006年9月17日
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お兄ちゃんといっしょ♪(パッケージ版) 9月15日発売 <eモーション> |
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●2006年9月10日 |
●2006年9月7日 |
●2006年9月6日
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バージョンアップすると、スタート画面はこんなんに↑ (前は文字だけでした) |
●2006年9月4日
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●2006年9月1日朝+夜(追記)
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※コメントありがとうございます |
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●2006年8月31日 |
●2006年8月30日
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●2006年8月26日
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●2006年8月15日 無事にというか |
●2006年8月9日 |
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●2006年8月8日 |
●2006年8月1日 |
たすけてー、しず(ry |
●2006年7月24日 不思議不思議ぃ〜不思議ひ(ry…だから、ふたご(ry |
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●2006年7月22日 |
●2006年7月18日 |
●2006年7月15日 |
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たすけてー、ドラ(ry |
たすけてー、ドラ(ry |
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●2006年5月29日 ●2006年5月27日 ●2006年5月19日その2 ●2006年5月19日<触手テスト> ●2006年5月18日 ●2006年5月13日 ●2006年5月11日 ●2006年5月1日
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●2006年4月22日
桃月堂さんを見習って、少し読めるものをたまに書いてみよう。 ちょうど腕の画像があったので比べてみよう筋肉のお話。 LWの場合筋肉はお手軽に「筋肉の発生」にチェックを入れてあとは%で調整というのが一般的? (面倒臭がりな私はそれで終わりだ) その際に「接合部補正」にもチェックを入れておけば、肘も変に丸くならない。 アニマスでいうところの「スマスキ」はLWだと「joint morph」かな? 上の図でいうと筋肉コブのモーフを作っておいて、下腕のBONEにそのモーフを設定。 (上の場合はpicthを90度曲げた場合に筋肉モーフが100%になる設定) 「joint morph」は結構便利で、以前XQSさんが紹介していた髪の毛をモーフで動かす方法を使うと、 以下のような感じになります。いちいちkeyを打たなくても頭の動きに合わせて自動で揺れる髪みたいな。 この方法を使ってボディのアチコチに制御BONE入れると、なんちゃってソフトボディもできますね。 これは前後左右4つ方向の揺れた髪のモーフを用意して、 頭のBONEに遅延連動させた制御用BONEに「joint morph」を適用しちょります。 今、気づきましたが昔のnote上書きして消してしまいました。 ●2006年4月18日 ●2006年4月12日 ●2006年3月24日 ●2006年3月23日 ●2006年3月18日 ●2006年3月17日 ●2006年2月22日 ●2006年1月22日 ●2006年1月20日
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